人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eddie、血液検査をする

eddie

現在6才。

まだ血液検査というものがしたことありませんでした。

引っ越してきて、そしてそろそろおじさんだしここいらでちょっと

血液検査でもして今の体の状態を調べておこうと、(フィラリアの薬飲む前だし・・)お願いしました。

これは昨日のこと。

後ろ脚に注射器を刺されて血を少し吸い取られて。。。

でもeddie、ビクともキャンとも言いませんでした。

えらいね~~~!

みんなそうなのかな015.gif

内臓の様子は一週間くらいで郵送されてくるそうです。

そしてフィラリアの薬。

今までは錠剤でしたが、骨型のクッキータイプとキューブのお肉タイプ、

まだ他に錠剤や塗るタイプもあるそうですが美味しそうなので(誰が?)

これにしました。
eddie、血液検査をする_c0236228_18105279.jpg


お散歩バッグプレゼント付き!

eddie、血液検査をする_c0236228_1810354.jpg

by angie_schna | 2013-05-22 18:03 | EDY