人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナスコーン

新緑がベランダからもきれいに眺められてホント、気持ちが良いです。

スコーン、作ったの美味しいよね!って話で早速作りました。

バナナを入れたスコーン。
バナナスコーン_c0236228_15135394.jpg


オーブンからバナナを焼いた良い香りが部屋中に・・・・

バナナスコーン_c0236228_15143826.jpg

たまらなく良い匂いだけど、頂けません。

バナナスコーン_c0236228_15153125.jpg

生き地獄だ!!!!


そして昨日は静岡に住んでいる叔母から毎年この季節に届くのですが

きれいなお便りと共に新茶が届きました。
バナナスコーン_c0236228_15204682.jpg


毎年春に少し体調を崩すそうですが今年はちょっと長引いているそうです。

叔父、叔母たちも80歳近くなってきましたから、あちこち不具合が出て来てます。

この変わり目が過ぎたら落ち着くかな??


この前作ったコロッケ。
バナナスコーン_c0236228_15263388.jpg


自家製!

やっぱ、美味しいよね。
by angie_schna | 2013-05-08 15:20 | 食べ物