「ほっ」と。キャンペーン

昨日のお散歩

いつも会うeddieのお友達!

ここに来て初詣で一番最初にあったマンションのワン友。

テリアのベビーちゃん!
c0236228_11182261.jpg


公園で見つけたので離したら!!!!

んんんん?

なによ~~

ベビーちゃんの所に行くんじゃないの??


ウォーキング中の女性の所へ・・・・
c0236228_11284264.jpg


しかもなんと黒シュナを飼っていて家に居ると言うんです。

知ってたの?

良い子良い子、なでなでしてもらって。

どこかのジャックちゃんには腰など振ったりして。。。。

気がつくと8匹ワンコが集まっていました(^^)



miffyに頂いたおみや。
c0236228_1124342.jpg

しっとりサブレの中にコーヒーのクリームが入って美味しいよ^^

今日ももう出掛けました!

いってらっしゃい。


c0236228_1126551.jpg

丈の長い花を植えてあるととっても良い!!
[PR]
by angie_schna | 2013-03-29 11:27 | EDY