久しぶりのシネマ

今日は久しぶりに映画を見に行くことにしたんです。

この頃はネットで席まで取れるので便利ですね。

観たのは  ブルース・ウィリス  「ジョンマクレーン刑事」

今回はず~~~~っとドンパチ061.gif怒涛のアクションすごいよ!

            ダイハード

アクション映画大好きなんです(^^)

あんなに戦って生きているのが不思議だけど・・・・

ブルースウィリス、かっこいいからいいや!

いつまでも体力がある強い!!





14:45~だったのでゆっくりとランチ。

戦いを見る前にはしっかり食べなければ。
c0236228_20454091.jpg


美味しい物、少しで良い。

ここの泡も、細か~~~い(地元に工場があるからね)

ドンパチを観ていたからではないだろうけど、時々痛くなる私のお腹。

今日はお腹の縫った所が痛い気がします。。。

帰って見てみれば何となく赤くなっています。

明日はお仕事。

痛くならないでよ~~
[PR]
by angie_schna | 2013-03-10 20:51 | お出かけ