人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪だ!

またまた雪になり朝のお散歩は拒否!!!

(この冬五度目の雪らしいです)

出さずにため込んだまま夕方まで。

そのせいで、夕方は大量に大きいの3本@@@

お腹、軽くなったんじゃない??


この前のバレンタインにあげたチョコ
また雪だ!_c0236228_18241746.jpg


TVで放送された商品011.gifですって(こういうのに弱い。。)

美味しいい~~

基本、自分が食べたい物を買うので037.gif・・・

夜はkevinが食べたいという・・・
また雪だ!_c0236228_18301146.jpg


日本酒やらプレモルやら日替わりで楽しんでるこの頃ですが、021.gif

やっぱり好きなのはビールはプレモル。

日本酒は 「八海山」か 「久保田」らしいです(^^)



eddieが居ない!と思ったらかくれんぼしてました。
また雪だ!_c0236228_18343541.jpg


探してるのをこっそり、見てたんだ!!!
また雪だ!_c0236228_18351317.jpg


やられた~~~
by angie_schna | 2013-02-19 18:36 | EDY