一年経過大腸内視鏡検査

明日の予定が一日早くなりました、大腸の内視鏡検査

昨日のお昼から始まった検査食を食べて今朝から2L飲み、臨みました。

結果、小さなポリープがあってそれは取って組織検査へ。

一応内視鏡手術ということで、薬が一週間分出されました。


縫ったところが大腸が狭くなっているそうで、でも支障はないそうです。

あとは便秘をしないようにと注意。

今回は2Lの飲み方が進まず参りました。。。

そして金曜日はCT。



帰って来るとき良い物を見ました@@
c0236228_18504569.jpg


ちょっと嬉しい気分で、お腹に優しいおやつ。
c0236228_18495152.jpg


eddieはだめよ~
c0236228_18522932.jpg


昨日作ったこれあげる
c0236228_18533651.jpg



そして今日は立春!!

お雛様を出していい日(^^)
c0236228_18514316.jpg


今年はゆっくり眺めていられそうです。
[PR]
by angie_schna | 2013-02-04 18:54 | 私事