検査予約へ

年末サボった、大腸のCTと内視鏡。

大学病院に予約を取りに行きました。

CTはここでするとして、内視鏡はここの先生方も違う所でやるというくらい

信頼されている上手な個人のお医者さんに予約をしました。

だからね~混んでいると思ったのよ。

一ヶ月半先までない!

でも、帰って来たら電話があり来月早々になりました。

さては大学病院の先生が、手をまわしてくれた?

だって、3月12日から一挙に2月5日になっちゃたんだよ?

まあ、良かったわ。

遅れた分早い方が良いからね。

それに何の苦痛も無い上手な先生だから安心(^^)


帰りには探していた良い香りの物見つけました!
c0236228_17244930.jpg


箱から出して置きました。
c0236228_17255688.jpg


こだわりはオーガニック、そしてこれかなり重視!!

           053.gif「動物実験は行っていません。」053.gif






昨日の美味しかったごはん。
c0236228_17313888.jpg

ホッとするおかずでした。


それと
c0236228_17321793.jpg

豚の肩ロースだけど、学んだこと。

やっぱり圧力鍋で作るより、ゆっくりコトコト時間をかけて煮る方が数段美味しい事が分かったの(反省)
[PR]
by angie_schna | 2013-01-25 17:37 | 私事