ご近所の象・・・散歩

朝から今日は体が痛くて参っちゃった!!

でもお昼くらいには良くなり自転車でスーパーへ買い物に行きました。

何だかまた雪が降るって言ってるじゃないですか?

ホントかな・・・

早めの散歩から帰ってきました。

近くに展望台があります。
c0236228_17203817.jpg


でも、危険なので年に何度かしか登れないみたいです。

しかも、監視付き!!

初めてこの辺りを歩いてみました。
c0236228_17232518.jpg
c0236228_17233428.jpg



山道を散歩できるようになっています。

春になったらワラビでそうかな・・・(^^)



このふもとに両側に狛犬?シーサー?
c0236228_17213726.jpg


違います、象さんですよ034.gif
c0236228_17215372.jpg

なんで象なんだろう@@

気になるな~

昔お城がここにあったことは、調べ済み。

今度調べてみます。
[PR]
by angie_schna | 2013-01-23 17:15 | EDY