人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶポンポコリンになったトリミング

今日は一時に予約のトリミング。

ポイントが溜まってしかもモデル犬割引で ¥2,750

でも、帰って来る時酔っちゃてゲボチンしちゃった@@

帰って来てちょっと震えてる。。。

吐いちゃったから気持ち悪かったのかな・・・

お散歩は嬉しそうにランラン~~

あとはゆっくりしてましたけど、少しの間震えてました。
だいぶポンポコリンになったトリミング_c0236228_21252289.jpg
だいぶポンポコリンになったトリミング_c0236228_21253118.jpg


でも、そのうち治ってグーフィーを追いかけて遊んでました。

おしりもだいぶ、ポンポンになって。
だいぶポンポコリンになったトリミング_c0236228_21272350.jpg


だいぶポンポコリンになったトリミング_c0236228_21282316.jpg



これはいつか妹にもらった物。
だいぶポンポコリンになったトリミング_c0236228_2134777.jpg


書いてある通り白髪ねぎとコショウをふるととっても美味しいスープ(^^)
だいぶポンポコリンになったトリミング_c0236228_21341254.jpg


ごちそうさまでした。
by angie_schna | 2013-01-22 21:27 | EDY