人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、プレゼントしてもらっちゃった。。。

今日はmarianが吉祥寺に行こ!って言ってくれて

お財布買ってくれるって言ってたの。

二人で待ち合わせしました。

でも、meggyと共同でクリスマスプレゼントを私たちにくれたばっかりなのに悪いな~って

言ってたんだけどさ。

良いの買いな!って言ってくれて。

なにプレゼントかというと、誕生日。

1月2日です067.gif

数ある中から選んだのはこれ!

春らしい、優しい、お上品な感じのにしました。
また、プレゼントしてもらっちゃった。。。_c0236228_20422031.jpg


それに汚れが目立たなくて、傷も付きにくい。

可愛いオレンジがすてき。

色んなお店を見ているとオレンジやら黄色やらグリーン、ピンクと

明るい元気な色が目立って来てる気がします。

雪が降るとはいえ、段々春に近づいているものね~

早くお雛様を飾りたい。。。


私の体調はといえば、

大腸の方は実は暮れに検査の予定だったのが、

引っ越しで何だかんだでさぼっちゃった@@@

来週本当はするはずだった検査の結果を聞きに行く予約日があるので

その時に改めて検査予約します。

でも、大丈夫な気はしてます(^^)

みぞおちが痛かったのは、胃カメラで何ともないと言われて、

でも少し痛いけど、前よりは気にならなくなってます。

体のあちこちが痛いのは相変わらずまだあるけどこの位なら良いか!!


eddieは今日はちょっとだけパパと会社に一緒に行ったんだって。

マンション住まいにも慣れて元気です!

来週はトリミングに行くからね!
また、プレゼントしてもらっちゃった。。。_c0236228_2131218.jpg


わかったの?
また、プレゼントしてもらっちゃった。。。_c0236228_2133339.jpg

by angie_schna | 2013-01-20 20:49 | 家族