7シュナ!!

部屋の片づけは、きりがありません!

いつも遅くなってしまうので今日は二時過ぎにお散歩に行きました。

そういえばこの近所のすてきな景色を写しておこうと一眼レフを首に下げて出掛けました。

まず、都心の方が見えます。
c0236228_20175890.jpg


いつもはもっときれいにはっきりスカイツリーや東京タワーが見えるんですが

今日は霞んでます。

今が一番何もないけど桜が咲いたらきれいよ~って。
c0236228_20184172.jpg


この400mトラックの周りが桜です。
c0236228_20203526.jpg

立派な競技場です。


そして歩いて行くとたくさんのワンちゃん達に会えます。

しかも犬種もたくさん!!

何日もシュナには会わなかったのでこの辺りには居ないのかな~と思っていたんですが、

黒シュナのジェット君がいるからそのうち会えると思うよとご近所の方に教えて頂いてたんだけど・・・

そしたら会えましたよ!今日!

最初に会ったのがトト君とプー君で、なんとジェット君と待ち合わせをしているというじゃないですか016.gif

その後次々にシュナちゃん達が来ること来ること。。。

シュナdayだ~と大喜びしました。
c0236228_2031028.jpg
c0236228_2031734.jpg



みんなかわいいの!!

年齢を聞くとみんな5カ月から9歳

6歳のeddieはみんなの中ではすっかりおじさんになってました。

でもあと今までくらい元気で生きてほしいです。

新しい土地でまた、お友達がたくさん出来そうで嬉しいです。

名前を覚えていたつもりですがもし、違っていたらごめんなさい!

記憶力が衰えちゃっているので、失礼。。。。
[PR]
by angie_schna | 2013-01-12 20:21 | EDY