人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何から何までOK~

年末から胃だかみぞおちだか痛くて、元居た近所のお医者さんからは

逆流性食道炎のお薬をもらっていましたが

なんか、イマイチで。

今日は胃カメラ検査してきたら・・・・

きれいな胃で多少ひだが少なくなって来ているけど食道炎でもないよ。

とってもきれいでこういう胃にはピロリ菌もいないし、

癌にはならいでしょう~って言われて嬉しい限り!!

この先生は医師会の理事をなさっている先生で私、いろんな所で胃カメラ検査しましたが

ピカイチ上手で、看護婦さんたちはそりゃあそりゃあ親切(結構ベテランさんばかり)

先生は細かくお話説明をして下さるし、途中患者さんから電話があってそれにも直接出られて

お話しておられました。

前回ここでは6年前に検査していて、その時の写真と比べて見せてくれて

この時とあまり変わりないよと。

その時の組織検査の結果を聞きに行かなかったみたいで、

「来なかったけど、もし何かあったら電話してたけどね」だって。


もう一つ良い事は、

パソコンが突然繋がらなくなって大切なページが見られなくて途方に暮れていたんですが

無事見られて。


それからベランダからこのマンションの名前のごとくの、きれいな朝日がみはらし良く。

kevinは今朝写真を撮ってくれました。
何から何までOK~_c0236228_18102517.jpg

いつもは全体がオレンジになってもっと綺麗です。

えっちゃんもやっと大好きな外が見られる所に来れて喜んでいる様子。
何から何までOK~_c0236228_18132749.jpg
何から何までOK~_c0236228_18133631.jpg

by angie_schna | 2013-01-10 18:15 | 私事