クリスマス&新年用に

あと8日016.gifだけど、

やっと今頃余裕が出て来て玄関脇に飾るお花を準備しようとお花屋さんへ。

なぜか買ったことがなかった、キャベツじゃなく白菜じゃなく023.gif
葉牡丹を買いました。

白と紫という色だけじゃなく形もいろんな形がありましたし、金粉がついてキラキラしているのもあった〜

何を組み合わせようかと考えながらみていると時間を忘れます。
そうそう、私が楽しくなって身体のことも忘れちゃうのは正にこういう時だったのだ!
c0236228_14183848.jpg

まだ植えたてだけどしばらくしたら馴染んでくるでしょう〜
c0236228_14183942.jpg

初めて放し飼いの仮住まいの庭
c0236228_14184026.jpg

結構広いので勝手に裏の方まで探検に行ってました。
半端ないチェックは続きました。
[PR]
by angie_schna | 2012-12-20 14:05 |