本引っ越しまであと16日

寒い日が続きます。

仮住まいも慣れてきて、でもブレーカーがすぐ落ちます。

それに寒いです008.gif


私の体調はみぞおち痛、動悸他ありなんだろうと思ってお医者さんに行くとTVでやっている逆流性食道炎じゃないかな?ってことで薬を服用中。

あとは血圧も、お腹の様子もOKです。


朝は一番寒いけど太陽が少し上がった頃散歩に行くと
キラキラした日差しをeddieはお尻にあびて
身体プラチナ色に輝かせて元気に歩いています。
c0236228_11175179.jpg


今年最後の加藤先生まで行ってフィラリアの薬をもらいました。
こんなに寒いから蚊も居ないだろうに。。。


寒いから鍋料理が活躍します。
先日試しに食べたミツカンのごま豆乳鍋?かな?
人気No.1ってことで食べるよ〜って言ったら豆乳が好きではないkevinが
え〜〜〜?って嫌がってたくせに、最高に美味しかったと絶賛。

是非お試しを。

とにかく寒いし地震がきたら、この家危険なんで
早く落ち着きたいです!

ね!
c0236228_11305020.jpg

確かに。
[PR]
by angie_schna | 2012-12-12 11:02 | EDY