人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな真梨子さん

たま~にチケットを買って

さすがの本当のプロの歌手!  の歌を聞きに行きます。

そして涙を流します。

聞いているだけで(本当に安心して聞き入れる歌い方です)ほ~~~っとするんです。

8月頃買ったチケット。

でもまさか今、家の中がこんな事態になるとは思わず(引っ越し作業で段ボールで囲われた生活!)

その上kevinも昨日の日曜は仕事になっちゃて。


そこで、お隣のご夫婦(^^)

なんせここに同時に引っ越してきて27年のお付き合い^^

奥様はなんと marikoさん!

私たちよりちょっと年上のご夫婦、仲良くして頂いてます。

だから、半ば強引に行ってもらいました。


でも悪い悪いって・・・・

「知らないの?こういう時は半分くらい払うのよ」って。

    そんな決まり聞いたことないよね・・・・(笑)

そういうからそれならばと、お土産頼んじゃいました。

最新のCD、お願いして良いですか?って。。

そう言ってくれると行きやすいと言ってくれました。




大好きな真梨子さん_c0236228_16283795.jpg


その上東京駅で季節限定だったからと。
大好きな真梨子さん_c0236228_16311159.jpg


明日頂こうと思いましたが  つい。

だからうす~く切りました。
大好きな真梨子さん_c0236228_16315835.jpg


うふっ!

おいしいな!

行ってもらって良かった

無駄にならなくて(^^)

前日の土曜日のコンサートの様子は1月6日  BSで放送されるそうです(関係者ではありませんが)


さっそくiphoneに入れてお散歩で聞きながら歩きました060.gif

いつも真梨子さんには癒されます。

またファンクラブに入ろうかしらって考えてます。
by angie_schna | 2012-11-19 16:42 | 趣味