見立ててもらったお酒たち

無くなるとメールをしてうちの好みのお酒を選んでもらって送ってもらう酒屋さん。

今日届いたのは・・・
c0236228_20543969.jpg

これは焼酎たち。

イモ臭いのは苦手なので、麦や米を送ってくれます(^^)

甕仙人だけはイモですが、全くイモっぽくないスッキリなので気に入っているようです。


そして日本酒は〆張鶴
c0236228_20563583.jpg


僕は飲めないよね。。。

この頃の私、 お腹の調子がイマイチだったのですが

良い事があって調子が良くなってきたのでとっても嬉しいのです。

Q's 伊勢丹で 富山のこれを見つけた時は!
c0236228_20593492.jpg


kevinにかき揚げを作ってあげよ~って思って。
c0236228_2103145.jpg

久しぶりで食べて、とっても香りが良くてニッコリです!

まず、どれ飲んでみる~って聞いたら

選んだのは 「無一物」でした。

シェリー樽に寝かせた麦焼酎なんだそうです。

kevinの感想。

まろやか~って言ったんだけど、

酒屋さんの一言にまろやかで美味しいですって書いてある!!!
[PR]
by angie_schna | 2012-10-27 21:13 | 食べ物