人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meggyより贈り物

今日はLONDONより贈り物が届いた!
Meggyより贈り物_c0236228_164015.jpg


お砂糖です。
Meggyより贈り物_c0236228_1643721.jpg


変な形~と思ったら

こうやって使うんですね(^^)
Meggyより贈り物_c0236228_1653175.jpg


さすが、おしゃれなパリ!

parisで買って来たらしいです(たぶん)
Meggyより贈り物_c0236228_1663794.jpg

こういうお店のかしら・・・

Meggyちゃん、ロンドンから近いしお友達も住んでいるのでちょいちょい行っています。

そして来年二月か三月にはいよいよ帰って来ます。

去年のくれに一時帰って来た時はな~~んにもやってあげられなかったから。

帰って来た時には、色々食べさせてあげたいと思っています。

お友達のMiffyちゃんも少し後に我が家に帰って?来ます。(楽しみ)


ブログについてちょっと考えていることがあります・・・

そもそも何で始めたか。。。

二~三日考えよ~っと。
by angie_schna | 2012-10-13 16:07 | 家族