人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間振りだ~

何だかんだで一週間も経ってました。

このところ、私の急所のお腹やそこいらがちょっと痛かったり

会社の事務仕事が忙しかったりで・・・・

すっかり過ごしやすい季節に入っちゃって。

すぐ夕方は暗くなっちゃうし、焦っちゃいますよね!

eddieをその合間にトリミングへ連れて行ったり。
一週間振りだ~_c0236228_17504054.jpg


ほら!

胸元にバットマンを連れて来ました。
一週間振りだ~_c0236228_17513117.jpg





この前はトピ君、どこかに出掛けてこんな袋が置いてありましたので
一週間振りだ~_c0236228_1754443.jpg


あら!

何買って来たんだろう~って見てみると、
一週間振りだ~_c0236228_17543954.jpg


あはっ!可愛い~~!!053.gif

そしたら。

このクリアケースは、自分の仕事用だって013.gif

メモはあげても良いよ。って。
一週間振りだ~_c0236228_17581615.jpg


なんだよ~~!!

ま、いいや。

ありがとう~





それから食べものの、美味しい話。

ネバネバ、トロトロ系が好きなので、こんなの見つけて買ってきたら、
一週間振りだ~_c0236228_18019.jpg





おいしい~よ。
一週間振りだ~_c0236228_1833480.jpg


ちょっと大きいと思ったんだけどmarianもこういうの好きなので

半分あげようと思って買っちゃいましたら、美味しすぎて大変。

あの子は、いつ来るかわからないし、果たして残っているかどうか分かりません。

わさび入りもあったのですが、刺激物はやめておきました(^^)

食欲の秋ですね~

今日はちょっと夕方も寒くなってきたから湯豆腐にしちゃおうかな。
by angie_schna | 2012-10-09 17:55 | EDY