彼岸花。。。

お墓参りの時には咲いていなかったけど、今日夕方のお散歩では咲いてました。

暑さ寒さも彼岸まで・・・

真っ赤な色が映えてます!
c0236228_1954847.jpg


夕陽も綺麗です。
c0236228_19543831.jpg


ずーっと眺めているといい加減に早く行こうよと見つめている子がいます。
c0236228_19552865.jpg


途中でソルペのシュナを飼っていた方に会いました。

最期は白内障になって目が全く見えなくなっちゃっていて。。。

ずいぶんお医者さんに通ったそうです。

ララちゃんっていう子でした。

eddieを見つけるとララちゃん~って呼ぶ声が。

同じ色だったからね~~

ララちゃんの代わりに撫でて~って、すっごくいっぱい撫で撫でしてもらって

遊んでもらいました。

バイバイしたのにまた、「おいで」って言われてリードを外すと

走って行ってまた遊んでました。


私はペットレスになったらどうなっちゃうんだろうと考えるだけで

アブナイ・・・

長生きしてもらわなきゃ!
[PR]
by angie_schna | 2012-09-26 20:05 |