9か月の検診結果

今日は曇って雨が降りそうな・・・

でも自転車で行ってくる間大丈夫でした。

9:30予約でほぼ予定通り(めずらしい!)

エコー検査と血検査の結果はOK!

内診もされちゃった005.gif

異常なしって言って頂きました。

良かった。

だんだんお薬を減らそう作戦で始めているスムージー。

marianにいつか買ってあげたブレンダー。

最近はあまり使っていないのを確認し、しばらく借りることにして。

今日はバナナ・りんご・ヨーグルト・きな粉・小松菜・はちみつ
c0236228_12114433.jpg


りんごをサクサク切っていると耳が反応し・・・

早歩きで近づいて来ます。
c0236228_1213342.jpg



睡蓮が次々咲いてくれるけど、こんなに咲くと思わず口の狭い鉢に入れていたのですが

可哀想だし見栄えもイマイチ。

まだ睡蓮鉢売ってるかな~と思いながらお店に行くともう無い様子。

でも水を入れて草が入っている鉢を発見@@

おじさんにあれは、だめ?って聞いてみると

「良いよ 良いよ、これで良いの?」って。

サンキュ~053.gif
c0236228_1224748.jpg


渋い色と、ざらざらとした感触が秋らしい。。。

これならゆったりして良いです。

また、蕾あった!
[PR]
by angie_schna | 2012-09-25 12:31 | 私事