朝の飲み物、夜の飲み物

今日は検診。

腹部のエコーと血液検査。

それがやっちゃった。。。。。005.gif

普通に朝食食べて行っちゃったら、エコーの器械をお腹の上で滑らせながら

検査のお姉さんが「朝ご飯召し上がりました?」って。

「はい!  あ、抜きだったんですか??」

「基本はそうなんですけど、先生がおっしゃってなければその部分は良いのかな?」と。

だいぶ前に検査しようと言われて予約してあったのでもう忘れちゃった。。。

ま!良いか。

結果は25日。



そう!

今朝もスムージー飲んで出かけたんですよ。
c0236228_20481383.jpg

今日はバナナ・りんご・パイン・小松菜と冷蔵庫にあったヨーグルトBIO

kevinにも味見してもらいました。

「俺は毎日よく出る!」って言ってたけど

美味しいって言ってました(^^)

野菜&フルーツで健康にも良いからね!

帰りに買ってきたこれ
c0236228_2058554.jpg

お出汁が染みて、しかも消化も良くとっても好き!


夕方のお散歩の空。
c0236228_2131666.jpg


暑いのは今日までって言ってたけどほんとかしら。


それで夜の飲み物はこれ。
c0236228_211231.jpg

こんなグラスでもんでみるのも良い!


eddieは
ちょっとは涼しいのか気持ちよさそうに寝てます^^
c0236228_219770.jpg


明日は涼しいってよ。
[PR]
by angie_schna | 2012-09-20 20:52 | 食べ物