スムージースタートです

昨夜はすごい雨と雷で、kevinは夜中の仕事で大丈夫かな~と思いつつ

いつ帰ってきたか知りません@@

今朝社員さんに聞いたら3時過ぎだって。


三日目の睡蓮、今日で終わりかな・・・

昨日はふたつわざとくっ付けて写真を撮ったんだけどすぐ離れちゃって…

朝見たら寄り添って咲いてました(*^_^*)
c0236228_14415878.jpg



昨日は私、体調が悪くて引きこもってメソメソしてましたが・・・015.gif

今日は元気モリモリで自転車でスーパーに行ってフルーツをたくさん買って来ました。

なんで日替わりなんだろ。


最近あちこちでスムージーがとても良いと聞き(え?遅すぎだって?)

痩せなくても良いんだけど何しろお通じに良いとあちこちで耳にするので

私の一番の急所!

便秘しちゃいけない!

これに効果がありそうだということで今日からスムージー生活を始めます。

早速初めて作ったのが、、、、
c0236228_14243778.jpg


何を入れて良いかわからないけど

今日は小松菜・バナナ半分・黒すりごま大1.5・パイナップルカット2個・豆乳・水100cc

変な色だけど良いの?

飲んでみると如何にも体に良さ気・・・・

グリーンスムージーってこんな色みたい。

そもそも、スムージーとは生の野菜・水・フルーツをミキサーで混ぜ合わせたものだそうです。

効果があるかどうか暫く続けてみたいと思います(^^)



話は変わりますが

手紙を書くの、好きです。

文房具店に行くと素敵な便箋がないかな~と見ます。

昨日はkevinも出掛けちゃったので、友達といとこに金魚ちゃんの便箋で手紙を書きました。
c0236228_14352323.jpg


夜、雨が止んだすきにeddieとお散歩に行って投函して来ました。
[PR]
by angie_schna | 2012-09-19 16:10 | 食べ物