人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を感じる?  シルエット

日中は暑いですが風が少し東風が吹いて涼しく感じます~

夕方も日が落ちるのが早くなり 6時くらいには暗くなって来ます。

今朝のお散歩では、どんぐりがたくさん落ちてましたし
秋を感じる?  シルエット_c0236228_18471257.jpg


太陽に背を向けて歩いていたら私たちのシルエットが・・・
秋を感じる?  シルエット_c0236228_1848937.jpg


何となく秋を感じちゃいました(^^)

そんなことは全く気にしない彼は臭いチェックに余念がありません。
秋を感じる?  シルエット_c0236228_1849143.jpg




昨日作った丼
秋を感じる?  シルエット_c0236228_18515611.jpg


TVで北斗さんが作っていたのを真似して作りました!

お料理上手でダイナミック!  

長いもを叩いたのが、大きいのもあって食感が楽しいです。





こちらはLEONママbaby

なんともしっかりしたお顔でしょ?
秋を感じる?  シルエット_c0236228_1853619.jpg


昨日は電話をくれて暫くお話しました。

あのね、昔はギュッと握った赤ちゃんの指の間の、

糸くずみたいなゴミを取るのが好きだったんだけど

今の赤ちゃんは手を広げているんだって・・・

だからゴミがないらしいんです。

赤ちゃんも大人になってますね。

ママも元気そうでした。
by angie_schna | 2012-09-10 18:44 | EDY