バスで行動  元気!

今日は色んな用事で調布まで。

自転車かバスか迷った・・・

でも自転車は帰りが少し登り坂が続きお腹に力が入るのでバスにしました。

早めに九時半に出発。

あっちこっち歩いて。

京王線が地下に入ったのでどんなかな~なんて思いながら残っている線路の上を

向こうに渡ります。

それが面白い事発見@@

車は別にもう一時停止しなくて良いのに、ほとんどの車が元踏切で

ブレーキランプ点けて止まってました。

よ~く見てもやっぱり止まらなくて良いんですよ。

習慣はそうすぐには変えられないんですよね。


銀行三か所、市役所、郵便局、文房具屋さん、歩いた歩いた~

最後に秋刀魚を買って!

疲れたらタクシーでと思いましたが、体調も良く動悸もなくバスに乗って帰りました(^^)


お昼御飯の後は
c0236228_20224216.jpg


サクサクの中はトロリ~ン
c0236228_20232955.jpg




夕方はどんどん暗くなり、雨が・・・

eddieと相談の上、お散歩に行くと言います。

雨だと嫌がるのに 今日はイケイケで引っ張ります。
c0236228_20254174.jpg

c0236228_2028253.jpg


雲がどんどん変化するのが面白くて

出発した時は暗かったのに
c0236228_202979.jpg


10分もしないうちに虹が出たんです。
c0236228_20295396.jpg


すると西の方の空がポコポコのオレンジの雲と一緒にいろんな色が混じってきれいでした。
c0236228_20311690.jpg


面白いな~
[PR]
by angie_schna | 2012-09-06 20:26 | 私事