秋を感じて  おはぎ・・・

昨日は吹く風が涼しくて秋を感じました、ので

明日はおはぎでも作ろう~って決めてたの。

それなのにまた、今日は暑くて動悸はするし・・・

参っちゃいました。

会社はeddieと二人っきり。
c0236228_21343898.jpg


みんな現場に行っちゃって・・・・

暑いけどせっかくだから。。。

あんこは冷凍になっているしもち米はレンジでチンで作っちゃえ~

kevinは大好物なので喜んでました(^^)
c0236228_21344965.jpg



それから宅急便で送ったANNASUIの時計、着いたみたいでメールくれました。

紫が好きなんだって、気に入ったようで良かった!





二週間くらい前からあごが痛いです。

最初は左の耳の下辺りが痛くて大きな口開けると痛かったんだけど

今はたまに動悸がしてみぞおちが痛くなった時
(たまにあるんです。何年か前にパニックの様になってから)

に下顎全体が痛い様な痺れるような・・・・

今日はずっと痛かったな~

メンタルが弱いんですよ。
[PR]
by angie_schna | 2012-09-05 21:30 | 食べ物