人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お心遣いの花束

家に戻った翌日のこと。

先日、残暑お見舞いの葉書を送った高校からの同級生から花束が届きました。

まだまだ暑いから体調管理には気をつけてねって。

涼しくなったら連絡するねって。

高校の頃、授業を抜け出して

校門のガラガラを乗り越えて

あの頃はみんな長~いスカートで、それを巻くってしかもっそりゃあ可愛い赤いリボンのセーラー服。

あんみつ食べに行ったり、ピザを食べに行ったりしました。

懐かしいな~

決してそんなワルじゃないですよ。




ありがとうね・・・
お心遣いの花束_c0236228_10271019.jpg




今朝はまたすごい雨が降りました。

お蔭でお散歩の時は 蒸すの蒸さないのって蚊は居るし。。。

帰ってeddieは洗ってから体中の点検。  ダニが居ないかチェック!!

大丈夫でした(^^)

出来るだけフロントラインは使いたくないので、しっかりレニームで予防しようと思います。


旅先では ベッドでウトウトした姿が撮れました。   ヤバイ、気づかれた!!
お心遣いの花束_c0236228_1053211.gif

by angie_schna | 2012-09-01 10:32 | 私事