人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏休み 最終日

ここにはドッグスパがあって、eddieも入ってみた!  (入れられた!)
今年の夏休み 最終日_c0236228_1659592.jpg
今年の夏休み 最終日_c0236228_1659259.jpg
今年の夏休み 最終日_c0236228_16595875.jpg



最終日は急遽早く帰路へ。。。。

kevinのお仕事で早く帰らなければならなくなったので・・・

でも、午後渋滞するかもしれないしちょうど良いかも。。。



家に帰ってから 暫くしてmickeyよりメール。
今年の夏休み 最終日_c0236228_17103528.jpg


お財布はこれ。

こういうの好きなのね。。。
今年の夏休み 最終日_c0236228_17114969.jpg


可愛いったらありゃしない。。。

楽しくて良かった!





四日間無事に楽しく過ごせました。

多少あちこち痛かったり、ちょっと血圧が上がったっぽい時もありましたが

美味しく食べ物も食べられお酒も飲んじゃって、

運転はず~~~っとkevinでした。。。

eddieとの誕生日旅行 今年も行くことが出来て幸せでした。

一緒に行ってくれて、連れて行ってくれて本当にありがとう!
by angie_schna | 2012-08-30 17:00 | お出かけ