人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eddie! 前祝いだって!

これは昨日の夕方のお散歩の西の空。

雲の間から太陽の光が射しちょっとステキでしょ?
eddie!   前祝いだって!_c0236228_20341443.jpg

ほら!
eddie!   前祝いだって!_c0236228_20342812.jpg






今度の土曜日で6歳になるeddieですが

早くお祝いして下さったイヴイヴさん。

昨日お母様のお話をしたばかり・・・

イヴイヴさんも長~いお付き合いの大事なお友達。

お互いに子供たちが大きくなったので、ワンコに夢中ですね!

お仕事でこちらの方を通ると言って届けてくれました(^^)
eddie!   前祝いだって!_c0236228_20214887.jpg

ひどいモッサモサの僕ですがお礼を言います。

お出掛け先でトリミングしてもらうので伸ばしてます(笑)

eddie~ ハッピバースディって書いてあるよ!
eddie!   前祝いだって!_c0236228_2022029.jpg


こんなにたくさん入ってる!
eddie!   前祝いだって!_c0236228_20221417.jpg


さっそく学ばせてみました。
eddie!   前祝いだって!_c0236228_20292041.jpg
eddie!   前祝いだって!_c0236228_20293455.jpg

ほんとにありがとうね!

今日の夕方散歩は風が吹いて涼しかった!

空はちょっと秋めいていたかな。
eddie!   前祝いだって!_c0236228_21141352.jpg



もうすぐお出掛けなので冷蔵庫の中を少し整理しておかなきゃ・・・

ブルーベリーを買ったのがまだ残っているのでレンジでお砂糖とレモン汁を入れて
eddie!   前祝いだって!_c0236228_2133615.jpg


ジャムにしちゃって冷凍庫へ・・・
eddie!   前祝いだって!_c0236228_213435.jpg


今日は軒並み冷凍食品整理の夕ご飯~
by angie_schna | 2012-08-22 20:24 | EDY