meggyからのおめでとう~

いや~~~

今日は朝からエアコンを消し洗濯、掃除機を家中掛け、布団を干し、

お腹を庇いつつ全部雑巾掛けをして

コロコロして

汗かいた~~~~043.gif

もともと汗をかきにくいのでホットフラッシュもなく。

なので汗をかくとすごく嬉しいんです。

こめかみからタラ~っと流れた時、やった~っとニヤニヤしてました。

でも、階段を上り下りするとすぐ動悸がします。

動きついでに新鮮な鯵を買って来まして あれであれしました。。。

写真撮るの忘れたけど、油がのった鯵のお刺身good jobでした037.gif

自転車漕いで帰って来たらまたドキドキ・・・

その後はエアコンつけてゆっくりしちゃった。



meggyちゃんからeddieにお手紙が来ました。
c0236228_19462630.jpg


25日の誕生日のお祝いカード。

イニシャルの買ったスタンプ、初めて使ってみたそうです。

溶かした蝋を封筒に垂らし、刻印のスタンプで押す物ですね!

雰囲気ありますね~
c0236228_1952442.jpg


そのeddieは夏に時々、お〇ん〇んが故障します。

ペロペロ舐めてばかりいると要注意!!

膿が溜まっているので、気になっちゃうんですね。

前回も加藤先生からイソジンのシャンプーと塗り薬をもらってあるので

回数多く洗って、お薬をつけておくと一週間くらいで治ると思います。

皮包炎。

男子がよくなっちゃうみたいです007.gif

なので舐めないようにこんな姿!
c0236228_2005839.jpg


昨夜はウンP、ちびるし・・・

飼い主に似るっていうから、  下半身に問題アリ。。。。

本当に申し訳ない・・・・
c0236228_205146.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-08-16 20:15 | EDY