ビシソワーズで乾杯!

今日は朝からじゃがいもスープを作ろうと決めていたんです!

退院してから初めてかも・・・

kevinはビシソワーズが大好きなんです(^^)

早くから玉ねぎとじゃがいもを煮始めて、冷やしておいたので

キンキンに冷たくなったと思いきや、少しまだでした。

でもおかわりの時は大丈夫だったみたい066.gif

「あ~~~やっぱりこれ、好き!」って言ってご機嫌でした。
c0236228_20131280.jpg


キンキンに冷えていたのはこっちでした。(早く!泡が沈んじゃう・・・)
c0236228_20135626.jpg

これは私の。

kevinはプレモルですが。

私はちょっと酸味が多くてあまり・・・

こってり系も作りました。
c0236228_20161236.jpg



そうそう、meggyに浴衣セットを送りました。

来月Japanなんとか…があるので着たいんだって。

ゲイのお友達も着るらしいです(^^)

オリンピックも終わり。

閉会式の時のTHE WHOのバックのビジョンに

街の人たちが写ったらしいですがmeggyが写ったんだって!

見た?って聞かれたけど見てないし。

しかもアーティストが歌っているというのに

アナウンサーの声で聞こえなかったという

苦情が多かったですね。



向こうも落ち着いたのでしょうか。

片づけ、大変ですね!




eddie、昨日夜中にウンPちびってました!

ちょっと柔らかかったみたいで朝、体にも付いていて

「おかげで今日はお風呂に入れられた!」って自分が悪いんでしょ!

綺麗になってパパのお腹の上でトロリンコ
c0236228_202686.jpg

結果オーライです!
[PR]
by angie_schna | 2012-08-15 20:27