人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度の虫。

今日はね。

お散歩コースを変えたんですがなんと 目の前を悠々と歩くKINGが居るじゃない・・・
毎度の虫。_c0236228_12341466.jpg


思わず、わああ~って言っちゃいました。

毎度の虫ネタですみません!

eddieはというといつものことで気にもしてませんよ。

近所の僕たちは専ら クワガタじゃないと目もくれません!

っていうか、この頃ご近所のちびっ子の声が全然聞こえませんが・・・

家族連れでどこかへお出かけしちゃったのかな?

もう夏休みも後半ですもんね。

eddieももうすぐ出掛けるんだ~(楽しみね~)




BUT angieは朝から体中が痛かったり、お腹や痛かったりkevinに報告すると「ストップ!」

痛くない所は?って聞かれます@@@

えっと~  口と鼻と耳。。。。

それで話が早いわけです(^^)

おばさんのお年頃もあって 色々です。



昨日は加藤先生に体チェックがてらフィラリアのお薬をもらいに行きましたら

体重計の数字 8.92が出ました!

あれ?

でも心当たりあり。。。

また少なくしますよ。。。(食)

あ~~~!お泊りに行った時、やっさんが食べさせたからだ~

な~んてね。

この頃ちょっぴりパンやヨーグルトつまんでました。

暑かったので車で行ったので通り道にあったミニストップで

休憩(ママだけね)
毎度の虫。_c0236228_1246206.jpg



んなわけで、夜~~

帰って来てご飯を食べるトピ
毎度の虫。_c0236228_13193357.jpg

by angie_schna | 2012-08-10 12:48 | EDY