初蝉 捕獲!

お天気は曇り。

台風が近づいているせいなの?

ちょっとはお散歩も涼しかったです。

朝5時半ごろ?iphoneにmeggyからskypeの音。

今までノートパソコンで話していたのでカメラをくっつける作業がなくてすごく便利、お手軽になりました。

寝ながらでもOK!

オリンピックロンドン事情を聞きます。

ロンドンに住む人たちはもうロングバケーションに出掛けてしまい

街に人は居なくてお店もとっても暇なんですって・・・

賑わっているのは海外から来る観光客の観戦の人たち。

てっきり観戦しながらのツアーって金額も高かったので混んでいるかと思いきや

ホテルも旅行会社が買っておいた高級なお部屋も空いていて値段がグンと下がっているそうな・・・・

案外こうやって海外で大騒ぎして一生懸命応援している方が盛り上がりますね053.gif


段々日が出てきた!

蝉も大きな声で合唱が本格的に始まり夏はまだまだこれからだ・・・

まさに上から目線でお散歩に行こうって??
c0236228_1059359.jpg


素手蝉取り大好きなangieはこの夏初の蝉ちゃん、捕まえてeddieに自慢!
c0236228_10583993.jpg
c0236228_10584867.jpg

















かっこいい紳士のシュナを飼っているお会いしたかった方に

近々お目に掛かれそうだったのに

会えなくなっちゃいそうで悲しいんです。

でも、もしかしたら!ってことがあるから(^^)
[PR]
by angie_schna | 2012-08-04 09:50 | EDY