お盆 送り

全く毎日暑いですね。

暑くなるからと午前中に出掛けた新宿までの用事。

それでもクラクラしちゃいました@@@@

頭も痛くなるし、腰も痛くなるし・・・

元々、都会に行くと頭痛になるタイプ。

緑がたくさんの街の方が好きなのかな~




一昨日は母を迎えるかのように三個目の睡蓮の花が咲いてくれました。
c0236228_20342234.jpg


今日は家に来ていた母を送る日です。

でもまだ送りませんよ。(帰りはなるべく遅くで良いんですって)

だけど変な話ですよね。

送るってどこに送るんでしょう。。。

お墓?

だって明日もまた仏壇に居るんでしょ?

あっちこっち瞬間移動するんですかね^^
c0236228_20334512.jpg


頂き物に黒のプレモルがあってkevin、mixすると美味しいらしいとどこかで聞いて
c0236228_20371721.jpg


私はサッポロ黒ラベルが好き!(大人の味!ってTVで言ってっました)037.gif
これは昨日の話。

今日はLEON家で頂いた、ジンジャーのシロップにライムを浮かべて
c0236228_2044698.jpg


カレーライスを食べながら頂きました~

好きな味です。

アイスクリームを浮かべるとクリームソーダになるんだって!

次はそれにします(^^)


eddieの眉毛今回は長くて、かわいいお目目が見えなかったので

パッツンしちゃいました。

食後でおひげがカピカピだけど。。。

かわいい~~
c0236228_2052423.jpg



さあ、そろそろ茄子の牛に乗ってもらって角まで送ろうかな・・・
c0236228_21225461.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-08-02 20:39 | 私事