急遽、病院に行ってきましたが・・・

昨日の夜からちょっとお腹がチクチク痛かったのです。

眠れないと言うほどではなかったのですが、、重い感じがして。

今朝起きてもあまりスッキリはしませんでしたので

eddieと会社に行ったあと午前中ギリギリで予約なしで行って来ました。

予約がない上患者さんが多い先生なので呼ばれるまでに何と!三時間待ちました。

先日のMRIの結果と診察をして頂いて結局。。。

腹壁にヘルニアはあるもののそこが痛いわけではなく

それは今すぐどうこうなるものではなさそうで、

痛いのは右側だったり?左側だったり? よく分からなくて。

でも、画像を見ても特になにも無く、

血液検査で腫瘍マーカーや炎症反応、その他どこも異常なしでした。

画像でも転移や病変は無し異常所見は無しでした(^^)


ヘルニアはあったものの、他は大丈夫!を聞いて

なーんだ!

と、大きく安心しました。

みなさんも応援して下さったおかげです。本当に感謝してます!


そういうわけでウキウキしちゃって。。。。



つくづく、心配や嫌だと思うこと、反対に楽しい事や嬉しい事というのは

体に直結だな~と思いました。

「病は気から・・・」っていうもんな!ってkevin。

ほんとにね!


すっかり気を良くしたangieは(これまた単純!)

お菓子作り
c0236228_22543158.jpg

c0236228_22545123.jpg


kevinは包丁研ぎをしてくれました。
c0236228_22553371.jpg


これでトマトが良~く切れます。

またさらに励みますよ066.gif

そんな様子をリラックスで見られてました。
c0236228_22554273.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-06-19 22:51 | 私事