「ほっ」と。キャンペーン

イヴちゃんが訪ねてくれました

イヴちゃん&イヴママさんが誘ってくれました。

我が家の近くまで遊び行くよ~って。

家の周りは公園だらけなので、待ち合わせ。

でもお昼過ぎ段々暑くなってきて誰も居ないドッグランに行って少し走り・・・
c0236228_2228860.jpg

c0236228_22284336.jpg

チラチラ居所を確認してます
c0236228_22283779.jpg


イヴちゃんたくさん走ってましたよ!

二人並んでいるように見えますが。。。

違います。

二人とも日当たり強力で舌だし全開!

eddieは今年初!
c0236228_2229246.jpg


暑い暑い!!

少し移動して森のギャラリーcafeへ。
c0236228_22372624.jpg


イヴイヴさんとは、もう知り合ってから二十何年のお友達。ほんとにそんなかな・・・

イヴイヴさん、どう?

ほら!イヴちゃんはチョコンと座ってとってもお利口さんなんで、びっくり!

ママがちょっと席を外しても騒がず待ってます。

eddieは?
c0236228_22385496.jpg


涼しいテーブルの下でゆっくりしていますが

誰かが来るとガウガウ言ってました(涙)

久しぶりでイヴちゃんとも会えて楽しかったです。

歩くとそよ風が少し吹いて、紫陽花が美しく咲いて緑のバックに映えていました

4時になっていましたが日が長くなってまだまだ遊んでいたい様な。。。

また、遊びましょうね~

誘ってくれてありがとう!
[PR]
by angie_schna | 2012-06-14 22:31 | EDY