人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文しちゃったLeTAO

kevinが北海道から帰って来ました。

お土産は何が良い?って聞かれてたけど

最近どこでもnetでも何でも買えちゃっておみやげの有難さが少なくなっちゃって・・・

日本全国便利なのはこれまた良し悪しな事もありますね~

でもバターとLeTAO頼んじゃいました!
注文しちゃったLeTAO_c0236228_22215815.jpg

クリーミーなチーズが美味しい!(ニッコリ^^)

トラピストバターは昔からのお馴染で嬉しい。
注文しちゃったLeTAO_c0236228_22221990.jpg


このカステラは一緒に行ったkevin兄が色々前もって調べてお孫ちゃんに買ったもの。

ついで?に私にも買ってくれました。

新千歳にしか売っていないんですって~

しっとりしていて緑茶に合います。


昨夜はeddieと二人でまた静か・・・

メン・イン・ブラック観ようと思っていたんだけど

一人じゃ盛り上がらないので録画しました。


・・・・・おれが居たのになぁ~
注文しちゃったLeTAO_c0236228_2227250.jpg

by angie_schna | 2012-05-26 22:27 | 食べ物