時差ありのお祝い

London Meggyからカードが届きました。

to kevin
c0236228_18415125.jpg


ついでに、angieとEちゃんを頼むとも書いてありました。

やっぱりね時差があるからちょっと過ぎましたけどね!

喜んでました。


その頼まれた私。

何と昨日蜂に刺されたんです!

草取りしてたら草に隠れていたらしいんです@@

痛い!と思ったらミツバチが右手のひらに止まっていてキャーって叫び

左手で払いました。

蜂は刺したら死ぬと聞きましたが本当に死んじゃいました。

最後に針で攻撃して終わったのですね。。。

ごめん!

ギュッって握らなきゃまだ生きてたのに・・・・

そして、私の手には針が刺さってます。

一瞬どうしたら良いんだろうと考えて(医者に行ったらいいものかこのくらいでは行かないのか・・・)

でもミツバチだから、、、

スズメ蜂なら事は重大だけど。

口で傷口を吸って、老眼鏡掛けて毛抜きで針をそーっと抜きマキロンつけておき

やれやれ。。。

少し赤くなって腫れましたが直に治りました(^^)

あ~~ビックリした。

暖かくなって蜂が多くなるのでお気を付け下さいね。


気を取り直してeddieにおやつを作ったのでした。
c0236228_18512720.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-05-22 18:52 | 家族