ありがとう~母の日

母の日のプレゼント
c0236228_21571630.jpg


貰っちゃいました。

私が今一番ほしいもの。
c0236228_2158105.jpg


早速お刺身を・・・・

今日は出掛けたので鱗とりも買って来たんです(^^)

鱗を取って、

うん良い良い!

今まで包丁で取ってたけど顔や手に鱗が飛んで、angieマーメイドになっちゃって・・・

これなら良く取れるし、この木屋さんの切れ味最高の柳刃!

ますますお刺身の登場が多くなること間違いなし!

ほんとうに嬉しいです。

大切に使いますよ。



お留守番中 遊んでもらったeddie
c0236228_220912.jpg

c0236228_2242982.jpg









開腹で縫った所の一番下が夕方になると膨らんで気になっていました。
でも朝になるとペッタンコになっているんです。
先生が、ヘルニアかも知れないということで来月MRI検査をすることになりました。
その他は気になることは何もありません。
[PR]
by angie_schna | 2012-05-13 22:10 | 家族