子供達は観なくても・・・

今日はkevinとお出掛けしました。

あらかじめネットで席を予約しておきました。
c0236228_22512374.jpg


ヘヘッ!

コナン君。

子供たちが小さい時から連れて行きました。

お蔭様で今じゃ、子供達は観なくても私たちは毎年行きます(^^)

去年も、今年も。。。

もう5月の連休の行事。??

周りを見渡しても大人だけの方は見受けられませんが

きっといらっしゃると思うんだけど。

結構内容は子供でも難しい所もあると思うし・・・

今年も観られて良かった!

伊勢丹の中に HEDIARDがありました(新宿だけかと思った・・・)

しかもCAFE

ちょっとお茶をして
c0236228_22565578.jpg


紅茶やジャム美味しくて好きなんです^^


今日は夕ご飯後、長女を送って行きました。

メニューはなんと

ハンバーグ・海老フライ・唐揚げでちびっこ TOP3メニュー!!
(コナン君、観たせい?)

さすがにシルバー向けも兼ねてマリネも。

この所angie、元気に過ごせておりまして嬉しいです。

明日から5月。

またみんな元気に楽しく過ごせますように。


・・・・・・・・・・eddie 休日につきお休み。
[PR]
by angie_schna | 2012-04-30 22:34 | お出かけ