調子はイマ3くらい。。

どうもあまり体調が良くないです。

実は昨日初めてカイロプラクティックに行ったんです。

体が全~~部駄目だって言われちゃった・・・

でも終わったらとってもスッキリしたんだけどな~

そりゃあ一度じゃ無理ですよね。


今日はまたもう駄目!

よっぽど油切れかも。

次の日ってこうなるんですかね~



気を取り直して!

昨日gigiさんのブログにお邪魔したら材料が超少なくて美味しそうなケーキが

載ってるじゃないですか(^^)

明日作ろうって決めてたんです037.gif

レモンスポンジケーキ
c0236228_21301733.jpg



さわやかで美味しかった~

バナナはレモン汁絞ってシロップ掛けておきました。

アザランは「いったい いつの?」っていうくらいの物。


最近こんなのばっかりで不服なEDY
c0236228_21203383.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-04-18 21:12 | 食べ物