じっくり眺めて選んだものは・・・

先日購入した西岡知子さんの本を、

昨夜は寝床で香りと味を想像しながら眺めていました。

今日はあいにくの雨天気。

朝から頭痛やら体が痛いやら。。。

でもそれに立ち向かうと良くなることもある!とわかったので、

バナナのケーキを作ってみることにしました(^^)
c0236228_1632418.jpg


名前がこれまたかわいい~

出来たての熱いのを息子も居たので頂きました。

息子!「うん、うまい」って。

バターをサラダ油にしてもOKと書いてあったのでやってみました。

バナナの香りは嬉しい香りです。

しっとりと美味しかったですよ!

もちろん美味しかったのですが、それよりも実は

作っている過程が楽しかったのです。

特に、最後に全~部泡が消えない様に混ぜる作業が一番幸せを感じちゃった(*^^)vフフッ!
c0236228_1645519.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-04-14 16:35 | 食べ物