目には目を・・・

今日は朝から体中が痛いです

目の奥も痛くてあまりパッチリ開けたくない感じ

ちょっとお腹が痛い気がする(一番の急所)。。。025.gif

雨が降る前にと思ってEDYとお散歩に行って・・・

帰ってくると足拭きをするまでいつまでも待っています

よっぽど汚れている時はそのまま抱っこしてお風呂場まで行くので

そうじゃないと分かればず~っとこうしているのです(それが普通だって?・・・あら・・@@)
c0236228_14184354.jpg


そんなお利口さんと一緒に過ごします

痛い時は動かないと余計に気が滅入ってしまうので
c0236228_14302157.jpg

懐かしいノリノリの曲が入っていて大好きです!

S-A-T-U-R-D-A-Y night060.gif060.gifって手をたたいたり

コパカバーナ~~♪って

踊ったりして

とにかく楽しくならずにはいられなくなります

この子は呆れて寝てますけど
c0236228_14314252.jpg


作りました(^^)
c0236228_14322727.jpg

お抹茶の香りが何とも良い!

ちなみにこのCDの中で一番好きなのは  コレ!

[PR]
by angie_schna | 2012-04-11 14:36 | 食べ物