まずは桜色から

さてさて今日も良いお天気で朝からお花をちょっといじって・・・

花殻を摘んだり、球根の芽がまだかな~って眺めたり。

ちょっと買い物に行ったり。

お天気だからって自転車で15分くらい乗って行って

あちこち行って帰りは少し上り坂。。。

そんなに疲れた感は無かったのに。

なんてこと。

家に着いたらとっても疲れちゃってレトルトカレーお昼食べたらバタンキューzzzzz~

40分も寝ちゃた@@

もともとお昼寝っていう事がほとんどしたことがないので

我ながらびっくり!

さあ、ちょっと寝たらスッキリしちゃって

豚の角煮・鶏のから揚げの下準備・ハンバーグの種作り、半分くらいをメンチにして冷凍してなど

やたら働きました(^^)


次が今日の主役!

ariさんにレシピを無理やり教えてもらっちゃた!

たくさん作るものがあるんだけど今はまず、これ。

いちごババロア

さくら~さくら~  今咲き誇るう~~って歌いながら
c0236228_2127929.jpg

春の香りで、春色で美味しかった〜

今日はEDY出演  off です(写真がないだけ・・・)
[PR]
by angie_schna | 2012-04-10 20:20 | 食べ物