だらだら続く 痛みだけど・・・

退院してから強弱はあれど、続く目の奥の痛み。

低気圧のせい?

今日は近くの眼科で眼圧やら視力やら他にも色々な機械があって

調べて頂きました。

結果  眼圧  高くない
    視力  変わらず
    緑内障  なし
    最近TVなどでもCMでやっているえ~っと
    線が歪んで見える病気   なし

乱視、近眼、老眼のフルセットもあり、ピントを合わせる事が

うまく行っていないんじゃないかとも言われました。

車じゃない時じゃないと検査できない(忘れた!)ものがあって検査してみましょうと言われました。

今日はとりあえず、

疲れ目の目薬をもらって来ました。

前に緊張型頭痛と言われてはいるのでそれが原因かも知れません。

頸椎も痛く首が痛いのでそこから来ているのかな~とか考えると

終わりを知りません。。。

同年代ではそろそろのお年頃で同じよ~って言ってますけどね。

でも、急に痛みが無くなってルンルン(古い!)気分になったりもするので

チャンス!と思って色々好きな事始めるんです。

良い時もあれば悪い時もある!


さあ、暴風雨が始まってます。

痛みも楽になってきたところでEDYをちょっとからかって遊んであげよう~

お散歩、行かれないからね。
c0236228_1747052.jpg


折れそうなお花救助してきました
c0236228_17565727.jpg


外、ヒューヒューと風が唸っています。
[PR]
by angie_schna | 2012-04-03 17:37 | 私事