血圧が・・・・

一昨日の夜のこと。

昼間から血圧が少し高いな~とは思っていたけど。 150-80くらい。

目の奥が痛かったり首が痛かったりしていたんです。

でも二回くらい計ると130-75位になっていたのでまあまあ良かったんですが。

普通に過ごして夜寝ようと思ったら、その目の奥がやたら痛くて気になって

IPHNEで色々寝床で調べたりしていて(目を使わなきゃ良いのに・・・)

脳動脈瘤というのもある。。。!!心配になり。。。

ちょっと計ってみたらなんと180やら190やら200とかになって・・・

震えてくるはドキドキするわ・・・

救急車を呼ぼうかとも思ったけど少し静かにしていたら130位になってきたので

明日、お医者さんに行くことにして早く寝ちゃおうって。

翌日昨日は、大学病院に。

血圧だというと循環器科に回され、心電図、血液、血圧など計り

まあ、常時高いわけじゃないので特に薬をすぐ飲まなきゃいけない訳じゃないということで。

また、改めて頭の検査をしに行きます。

今朝は126-75でした。

今日はEDYと会社です!

大好きなムスカリ  咲き始めました

これはムスカリ マウントフット
c0236228_21595953.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-03-23 12:08 | 私事