人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝パンの友

近所のおじさまにお庭に出来たんだんだけど、甘くないんだよって甘夏を頂きました。
朝パンの友_c0236228_152466.jpg


もうすぐ夫の大好きなマーマレードの瓶が空になりそうだし、これで作ってみることにしました。
朝パンの友_c0236228_1544581.jpg


それと、いつも朝パンに塗るバターが硬くて。。。。

生クリームでバターも作ってみよ~っと!
朝パンの友_c0236228_156221.jpg


これで良いんだ!
朝パンの友_c0236228_1563977.jpg


両方とも良い感じに出来あがりました(^^)
朝パンの友_c0236228_1572334.jpg


明日の朝パンが楽しみです016.gif


今日も朝のお散歩は寒かったですね~

ちょっとした公園で少し自由にしてみました。
朝パンの友_c0236228_1595562.jpg


枝を見つけたようですが・・・
朝パンの友_c0236228_15102629.jpg

なんと、ムシャムシャ食べてます@@

なんて子なの・・・025.gif


梅がどんどん咲いて優しい香りで、青空に良く映えてます。
朝パンの友_c0236228_15124082.jpg



・・・・・・目も痒いです。ハクション!!!
by angie_schna | 2012-03-21 15:15 | 食べ物