三か月検診!  ???まさか。

今日は三か月検診に行って来たの~赤ちゃんじゃないよ!って職場で

お腹に手を当てながら言ったら。。。(そんなことある訳ないだろうみたいな目で見られた)015.gif

整形外科と消化器外科両方に行ってきました。

整形は血液検査(リウマチと膠原病、炎症反応など)とMRI(鎖骨の腫れ)の結果を聞きに。

どちらも異常なしで。

でも手の指とか朝痛い時があるし、

鎖骨もなんで腫れてるんだろう~

少し炎症があるのかもしれないそうですがまあ、たまに痛いくらいなので

様子見です。


そして、肝心な三か月検診037.gif

こちらも頻繁なトイレ通いも無くなり、お腹も痛くないし順調です。

ただ、先週トイレで血を発見したの。

その時は痛かったので先生に局部!を診てもらいました。

ちょっと切れていた跡があるけどもう治ってるから大丈夫だって。

今の私にこの辺りの傷は禁物です!!


大学病院で二か所に行った割には、お昼までに会計も終わりました。

雨っだたから皆さんの出足が遅かったからみたいです。

夫が迎えに来てくれて出勤!

一度家に帰りEDYを連れて再び出勤!


社員さんのお子さんがインフルに罹ってしまい、大変そう!

パパ、ママにもうつりそうって!

まだまだ、ピークは過ぎていないようです。

気をつけなきゃね。
c0236228_21115543.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-03-09 20:55 | 私事