なお子?と雪かき

今年は雪が降りますね~

寝床で寒くてEDYにくっつこうと夫にあのこは?って聞いたら

「なおこは、ここ」って聞こえて、朝からEDYはなお子になりました@@


病院に居る時も雪が降っていたけど、退院してから初めての雪で

私。はしゃいでます(*^_^*)

お腹の方はほとんど良いんですが、寒いせいか時々上がる血圧や

頭痛、眼の奥痛でさえない時もあるんですが今日は朝から調子いいです(^-^)ニコッ

税務署に行かなくちゃいけなかったんだけど夫が連れて行ってくれました。

雪なので空いているだろうという考えもあり・・・

案の定空いていた上に、e-Taxの慣れた操作で税務署のスタッフ~を煩わせることなく

20分ほどで2年分終えて良かった~~

家に帰り待っていたなお子と雪かきをして、

ついでに二人で遊んで
c0236228_13255445.jpg
c0236228_1326578.jpg
c0236228_13261734.jpg



雑な雪だるまを作りました。
c0236228_13262697.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-02-29 13:28 | EDY