ちょっとそこまでBAG

段々と生活もリズムを取り戻してきました。

だけど今日はまたとても寒くなって。

そろそろ仕事に行かなきゃと思っているところですが

日によって来る、体の痛みがあります。

まず右の鎖骨の骨が少し出ているんです。

痛い気もする。

あと、股関節やら手の指やら膝など。

14日にレントゲンを撮って骨には異常ないみたい、、、と。

鎖骨はMRIで検査してみましょうって予約!

血液検査もしてきました。


ってことで今日も家にいるので、何かしなくちゃ!と。

「ちょっとそこまでBAG」を作ることにしました。

2Fに行ってmeggyの在庫を物色して。

あら、これスーツを作ってた生地だわ~

あと、これも何か作って着ていた様な???見覚えあり。

meggy~

どう?

懐かしいんじゃない?
c0236228_14183092.jpg

[PR]
by angie_schna | 2012-02-16 13:57 | 趣味