人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院のこと

大腸癌で12月17日に入院して19日に手術。

そして1月28日に退院しました。

思いもかけないことで、もしかしてこれは現実ではないかも?

などとまだ思ったりしています。

予定より退院が長引いてしまいましたが、退院して二週間になろうとしています。

少しずつ普通の生活に戻っています。

これを機会に今までのブログから、新しくしました。

今までの生活から考えることが色々ありますが、

家族には本当に心配、不便、不自由を掛けちゃいました。

これからは一日一日を大切に生活して行こうと思います(^^)

自分自身も大切に。

どうぞよろしくお願いいたします。

ロンドンのmeggyから何やら届きました^^
入院のこと_c0236228_14523895.jpg


ベルギーはレースが有名だそうです。
入院のこと_c0236228_1452587.jpg


入院のこと_c0236228_14531330.jpg

by angie_schna | 2012-02-08 11:51 | 私事